カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

人の欲望がつまった風俗での体験談は、まさに芸術だと思います。読めば、きっと理解いただけるはずです。

高級店を体験してみた

いつも楽しんでいるデリヘルですが、今回は高級デリヘルを利用してみました。自分の手取りの給料が三分の一くらい飛んでしまう料金でしたが、一度体験してみたくて呼びました。ラブホテルじゃなくてシティホテルじゃないとだめだと言うので、最寄のシティホテルに入り待っていると、もの凄い綺麗で上品な嬢が登場。高級と付くだけあって、嬢のクオリティーの高い事と言ったら、言葉では足りないと思います。普段は出来ないようなプレイも出来るというので、いくつかのリクエストをしてみました。どれもフェザータッチで気持ち良く、これは普段利用してる店の嬢とは違うぞ!とさすが高級店だとばかりに思い切り楽しみました。嬢の年齢は三十代くらいかな。それでも凄いボディの持ち主で、経験も豊富そうな感じがしましたね。極上のフェザータッチにすっかりやられてしまい、自分は恥ずかしながら二回も最高の気分を味あわせて貰いました。高級店の嬢はやっぱり違いますね。今度はボーナスが入ったら呼びたいと思います。



好きものがいるってほんとだな

金が欲しいとか、生活に困っているとかでデリヘルで働く人もいるようだけど、最近はもっと気軽に働く女子も多いらしい。この間来てもらった女子は、「本当にセックスが好きなんで、気持ちよくなりたい、色々な人と経験を積みたいと思ってデリヘルで働いている」という子がいて、実際びっくりした。セックスが好きなんて女の子がはっきり言う時代なんだな・・・俺らの方がこういう事に関しておく手なのかも・・・・なんて思ってしまった。でもこういうあけすけな子が来ると、自分をさらけ出せるというか、のびのびとセックスできるから不思議だよね。息子のここんとこ舐めてくれると超気持ちがいいんだけどとか、この辺指入れると気持ちいでしょ?とか、大いに聞いてしまった。(笑)喘ぎ声もこれが本物なんだろうかと思うくらいだったし、濡れ方も半端ないから真剣に俺とのHを楽しんでくれた感じがあった。遠慮してするよりも気持ちいいよね。勿論、この子、リピしますよ。H大好きっていう子はこっちも大歓迎。


根っからのS

命が吸い取られてしまうんじゃないかと思うくらいフェラチオを今回はされました。初めてのデリヘル店でしたが、とにかく攻めるのが大好きな女の子に当たれたのです。彼女は年齢は28歳。プロフィールによると身長は168センチ、スリーサイズは87センチ、58センチ、89センチとなかなか素晴らしい感じです。確かに服を脱ぐと胸なんかは相当形が良かったですし、感度もなかなか良くて素晴らしかったです。自分の中では彼女レベルの女の子に当たれたのは相当運がいいと思っています。絡み始めたら彼女はとにかく口で攻めてくれました。自分はとにかく敏感な方なので彼女の怒涛のフェラチオ攻撃にすぐにいかされてしまいましたが、一回抜いただけでは彼女が満足しなかったみたいです。さらに二回もいかせてもらえるとは思ってもいませんでした。ちゃんといくときは教えてと言われたのでいきそうだと言ったら、わざと止めることも有ったので、彼女は根っからのSなんだと思います(笑)